ホーム / お知らせ / 第26回北海道オープン開催要項
information

第26回北海道オープン開催要項

2014.3.13 お知らせ

北海道ビリヤード協会加盟店様・道内プレーヤーの皆様へ
本年も北海道オープンの季節がやってまいりました。
ビリヤード札幌中央閉店にともない予選会場として貸していただける店舗様確保に時間がかかり、案内が遅れたことをお詫びいたします。
また急遽、ご協力頂きます自遊空間 菊水環状通店様 プールサロンヴイナス様には快い対応をしていただきました。
今年度より、JPBA全国大会の参加方法が統一されることになり、それにあわせ北海道オープンもいくつかの変更点があります。
以下の点にご注意ください。
1 申込み期間・方法
■1ヶ月前よりエントリーが可能
■メールのエントリー可能(可能な限り店舗単位でお願いします。)
2 タイムテーブル制の採用
■ビリヤードキャノン札幌 自遊空間 菊水環状通店ではタイムテーブル制となります。
トーナメント表作成後にスタート時間が遅れる方を明記しますので各自確認お願いします。
3 大会ルール
2に伴い、朝のルール確認にてスタート時間が遅れる方は受付時に確認してください。
■オルタネイド
■スリーポイントルール
■旧ダブルヒットの扱いに関して
■タイムに関して
大会要項はJPBAホームページをご覧ください。
大会要項
大会要項(PDF)
申込用紙(PDF)
出場選手に関する項目に関して変更は発生しませんが、協賛に関しましては、追加になる可能性がありますので、ポスター・たまビリ・JPBAホームページに記載されます。
・パンフレット広告に関して
本年度は、北海道オープン独自のパンフレットは作成いたしませんが、去年HBAを通じて配布されました【That`s BILLIARDS!】にて差込にて掲載いたします。
各加盟店様においては本年度もご協力お願いいたします。
一般企業様の広告も掲載できます。
ご協力いただけそうな企業様はぜひJPBA北海道支部、もしくは道内加盟店へお問合せください。
※パンフレット広告にてビリヤード場枠にご協賛くださる店舗で、変更点がある場合は、同封の書式にて新たに記載し申込みをお願いします。
変更点が無ければ、変更なしにて申込みお願いします。
日本プロポケットビリヤード連盟北海道支部
支部長 鈴木 美弘