ホーム / お知らせ / 北海道の休業要請について
information

北海道の休業要請について

2020.4.23 お知らせ

新型コロナウイルス拡散防止対策で北海道知事や札幌市から各種要請が出され、北海道内のビリヤード場におきましてもGW期間中の休業を宣言されている店舗も多くなってきております。

プレーヤーの皆さんはGW期間中に少しはビリヤードをしたいという気持ちになっているかと思われますが、今回は辛抱頂きたいところです。

協会としても今後の大会を盛大に! ということにはなかなかならないと思いますが、徐々に正常に戻していきたいと考えておりますのでよろしくお願いします。

自粛期間が明けましたらお店を開けて待ってくれている人がおりますので是非お立ち寄り頂けたらと思います。

長い闘いになると思います。上手に付き合っていけるようお店・選手・お客様が良い関係を続けられますようよろしくお願い申し上げます。

協会も今後のことを考えて行動させていただきます。

店主等お店の方々、選手の皆さん、ビリヤードを愛する皆さんと一緒にこの難局を乗り越えていきましょう!

支援策や対策、支援金等については北海道のHPで
北海道の休業要請について 緊急事態措置【改訂版】(令和2年4月20日)

新型コロナウイルス関連肺炎の流行に伴う中小企業向け相談窓口及び融資取扱について

札幌市・帯広市・函館市等各市の助成等をまとめたサイトがあります。
こちらをご覧頂くと一通り分かるかと思います。
J-Net21